
--------(--)
 

現在製作中の物・完成している物

完成している物

・漫画『みかん』10P

・RPG『D.C. ~大東亜.共栄圏.~
      陸軍兵孤島ヨリ脱出ス』
高校文化祭発表!

・漫画『勇者くんと仲間たち』
大学文化祭発表!

作っている物

・漫画『Theory Game』(現在第十三話(前半)まで)

・RPG『Magic Book』(製作停止中)

本文(日記・記事)はこの下から更新されています

2020-12-31(Thu)
 

ホワイトデー


昨日はホワイトデーということで人生初のお菓子作りに挑戦してみました

作ったのはクッキーです
材料はほぼそろってるセットのようなものを買ったので用意する物は卵とバターだけでした

まずは卵を溶いてそこにバターとショートニング(セットで買ったもの)を混ぜます
2013-03-14-151232.jpg

続いて粉(セットで買ったもの、たぶんホットケーキミックスのようなもの)を滑らかになるまで混ぜます
2013-03-14-151715.jpg

ここまで来たらあとは形を整えて焼くだけなのですが自分は(初心者のくせに)ココで一工夫
2013-03-14-175448.jpg

クッキングペーパーを使ってマスキングをして模様を書き入れてみたいと思ったのです
(もちろん失敗した時も考えて普通のも作りましたが)
それがコチラ
2013-03-14-175859.jpg

めっちゃ頑張ったんだよ
焼き上がりもよくって初めてにしてはよくね?って思えます
2013-03-14-184746.jpg

味は市販のセットのものを使ったのでおいしかったです


さて、このクッキーはどうしようか…
2013-03-14-234542.jpg

大きすぎておなかいっぱい…
2013-03-15(Fri)
 

20歳だよ

新規キャンバス

ども、とうとう10代から20代になりました。
今後ともよろしくお願いします。

最近まったくもってTheoryGameの更新がありませんが投げてはないです。
優先順位がどうしても低くなってしまっています--;
次のゲームも考え終わっているので前にも言った通り3月までには2回戦始めたいです。

とりあえず生存報告。
以上
2013-01-17(Thu)
 

あけおめ

A_nir0FCQAA1gXx.jpg
2013-01-03(Thu)
 

『Theory Game』第十三話(前半)更新!

『Theory Game』第十三話:一回戦 Another⑤(前半)更新しました

久しぶりの更新となってしまいました^^;
この3回目の先攻と後攻で何話使うんだろうと悩んでおります
もっと不必要な部分は削って濃くしていきたいです・・・

来年の3月までには2回戦のお話に入りたいです

あとリメイクもしたい・・・

今日の一枚

2.jpg

来年の年賀状 下書き
巳年なので蛇を持った絵夢で
2012-12-12(Wed)
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

大河セイジ(元yu-to)

Author:大河セイジ(元yu-to)
受験生だった

最近の趣味
 PC(元々)
 ギター(戻った)
 ツクール(頑張る)
 イラスト(何よりも一番)

今更なTwitter
@ookawaseiji

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
